2005年2月20日「首都高湾岸線大黒PA昼会」レポート
集合写真前日、夜半の冷たい雨でどうなることかと思いましたが、横浜ではど〜にかこ〜にか晴れ間が見えるまで回復して、初めての大黒PA昼会を開催する事ができました。
一部の方々は、往路若干の雨に遭われた様ですが、そんな中はるばる横浜までおこし頂いてありがとうございました。
また、帰りにポツポツきてたので大丈夫だったでしょうか?中村くんはR246を越えた途端濡れ鼠になったぁ〜と連絡もらいましたが、別段事故等のトラブルも無く皆さん無事帰着されものと思います。
初参加の山崎さん、ヨースケさん、掲示板を見てきて頂いたまっしーさん、たけしさん これからも、どんどん参加して下さい!
大黒PAでの昼会は流れ解散となり、その後の”なんまちゃんプロデュース横浜中華街で美味しいもの食べよう"もご好評を頂きまして、これでなんとか神奈川分隊も面目躍如です!
味良し、待ち時間無しタイミング良し(なんまちゃんに感謝) 、駐車はゲート付き管理人付きヘルメット保管場所有りで◎(ハマテツさんに感謝)でした!
皆さんご満足頂けましたでしょうか?
安定しない空模様ででびかえてしまった方や予定でこれなかった方、また企画したいと思いますので、その時はまた参加下さいます様よろしくお願いします。
(レポート作成:TS−MAN)
参加者
尾上支部長、ポチさん、河田さん、もやいおやじさん、SOさん、オカダさん、のぼるさん、吉村さん、奥さん、雷電さん、なんまちゃん、ハマテツさん、中村くん、山崎さん、ヨースケさん、神さん、まっしーさん、たけしさんwith彼女、TS−MAN
※漏れていた人はホントにごめんなさい!
首都高湾岸線大黒PA昼会
歓談1
まだ曇っていて寒い感じの中、皆で歓談。
掲示版をみてきてくれた、まっしーさんやたけしさんも溶け込んでくれましたか?
んっ!?
しのちゃん/しのぱぱはどこ?
きた人皆口揃えての第一声!
次回のイベントでお会いできるを皆楽しみにしてますよ!!!
首都高湾岸線大黒PA昼会
歓談2
やっと晴れ間が見えてきて、暖かくなってきた感じ。
そろそろ、流れ解散、中華街へ移動しようか!?
中村くんが雨天のなか、町田を出発、待ちましょう〜ということで、またワイワイがやがや。
首都高湾岸線大黒PA昼会
横浜中華街
希望の皆で中華街へ
「さぁ〜なに食べようかぁ〜」
 
首都高湾岸線大黒PA昼会
メインストリート
日曜の昼間、家族連れ、観光客etc結構な人手です。
なんまちゃんを先頭に目的のお店まで。 さながら人混みを蹴散らす、人間砕氷船なんま号、皆うしろからついていくのみ
 
首都高湾岸線大黒PA昼会
横浜中華街風景
油、油、油・・・・・・・
こってこての油・・・・・
でも、北京ダックのパリパリ感はやめられません!
 
首都高湾岸線大黒PA昼会
いただきま〜す
食べ放題のお店です。 「酔龍
味○、値段も○。
ちなみに、まずは第一ラウンド。この状態を何回繰り返したか?みんな結構食べてましたね!
やっぱ、痩せても枯れても中華街。あの値段で、信州健康ランドよかは美味しいかったでしょう、支部長!
 
首都高湾岸線大黒PA昼会
お腹いっぱい
なんまちゃんの笑顔。 さすが!!この後しっかり、別枠 のデザーート”肉まん”を美味しそ うにほおばってました。
この後は、中華街出口のGSで 給油。 新山下ICで東京方面の方々とは 解散お別れでした。
ポチさん、食後の運動、バッテリー OUTの押しがけ出来てよかったね (笑)

戻る