5/5 13:50
御在所での昼食を終え、出発しました。塩尻健康ランド経由組みは、昼食をとらず、給油だけで早々にスタートしました。また、ここで長野道周りのおにさんとはお別れしました。次は上郷SAへのバイク組み到着予定時刻は14時30分。トランポ組は14時50分ごろでしょう。

5/5 12:30
関東組(直帰、寄り道)全員健康ランドを出発しました。現在、一回目の休憩ポイント名阪国道の伊賀PAを出たところです。次の休憩ポイントは東名阪の御在所SA、到着予定時刻は13時の予定です。ちょっと遅めの昼食になります。
今のところ大きな問題はありません。ノントラブル帰宅目指してがんばります!

5/4 23:10
全員無事に到着しました。大宴会も終了しました。おつかれさまでした。また、明日は帰りです。帰りも何事もなく帰れるように、安全運転でいきます。おやすみなさい。
なお、今回写真をアップしていこうと準備していたのですが、私のミス(PCカードアダプタを忘れてきた)ため、文字だけとなってしまったことお詫びします。

5/4 14:15
トランポ組健康ランド到着です!

5/4 12:30
長島町を先頭とする渋滞に巻き込まれましたが、なんとか抜け出し亀山PAで休憩。ここで、東海支部の幸田ビーンさん一行と遭遇しました。今回の行程中はじめて関東支部以外の人と出会いました。
自走組みはほぼ予定通り健康ランド到着との情報が入ってきました。全員無事だそうです!

5/4 9:30
現在私たちトランポ組は岡崎市内を走行中です。豊川〜名古屋市内〜四日市と大渋滞になっており、一般道を走行しています。2輪組の方はすり抜けを繰り返し、なんとスケジュールどおり現在御在所SA付近まできているそうです。到着予定はお昼頃です。
デジカメの画像をぜんぜんアップできません。これじゃ掲示板に書くのと変わらないですね。すみません。おっちゃんご声援ありがとうございます!

5/4 4:30
海老名で集合した9人+3人(トランポ)は秦野中井ICを降り、246を御殿場向けに進路変更しました。なんと秦野中井IC出口で寝坊したはずのワカツキ君と合流しました。ワカツキ君いわく「追いつこうとおもって走ってたら、通行止めで降りるところでした」

5/4 3:00
なんと自走組の集合場所、足柄SAに入れないという最低の状況になりました。事故のため深夜12時から現在まで大井松田IC?御殿場IC間が上下線とも通行止めになっています。しょうがなく、ひとつ手前の海老名SAに急遽集合場所を変更しました。厚木から乗った増田さんは中井で待っています。また、福田さんが連絡とれません。ワカツキ君はなんと寝坊です(爆)

5/2 14:00
明日は、茂木7時間耐久レース参加のための、MFJライセンス講習会です。東京〜栃木方面は今晩から雨の予報(70%)がでています(涙) 新品の皮つなぎが雨に濡れないことを祈ってます。あれ、練習の時はつなぎの上にカッパ着てもいいのかな?(笑)

5/1 22:00
今晩、西尾君が名古屋の友人宅向け出発しました。西尾君は、4日自走組と途中で合流する予定です。

こんばんわ
これから名古屋に出発しまーす。もー夜なのにマフラー付け替えて、プラグをチェックしてパッド見てオイル替えて、荷箱を捨てて(ちがーう置いといて)出発です。最初は、荷箱を付けていこーかと思ったんですけど恥ずかしいからやめました。(でも荷箱付けて行くと目立つだろーな!)ひさびさのロングなんで楽しみです。むこーで混んでないといいんですけど?みなさんお先に!

バイク便仕様から、ツーリングスタイルへチェンジですね。

12時にはつくかなー?

着かないって(爆)

4/28 18:00
自走で九州へ出発した小堀さんは無事に到着し、立野代表のところにも行って来たようです。小堀さん、奈良への道もお気をつけて。

昨日朝熊本に入り、午後から代表の所へ...
SoさんのエンジンOH現場を見学して来ました。
今日はあいにく雨、実家でじっとしています。
明日晴れたら阿蘇へでも行ってみるつもりです。

4/27 19:00
小堀さんより書き込みアリ。

今、壇ノ浦のPAです。
これから、関門海峡を渡り九州に上陸します。
さぶ...

なんかとてつもない寒さが伝わってきました(笑)

4/26 23:30
小堀さんより書き込みアリ。

今日のお昼に上野を出て、
今、岡山の吉備SAです、あと熊本まで500km位でしょうか...
寒いです。

12時間走りっぱなしってことですね。私に同じことができるかどうか…。まるで一人ル・マンです。本当にお疲れさまです。

4/25 23:00
小堀さんより書き込みアリ。関東支部では、一番最初の出発は小堀さんです。行程は、いったん熊本まで自走で行き、全国ミーティングにあわせて、また自走で奈良入りするようです。走行は2000km近くになるでしょう。

明日の午後九州へ向けて、出発します。
明後日(27日)の夜熊本に入る予定です。
モバイル持参なので、またアクセスします。
では...

戻る